2016年4月24日日曜日

文フリ東京お知らせ!

 藤枝です。
 気づけば4月も下旬ということで、あわてて告知をさせていただきます。ひい。

 5月1日(日)に開催されます第二十二回文学フリマ東京。夕暮れガーネットのブースは【カ-06】となります! 覚え方は“家禄”でしょうか。うーん。

 こちらがお品書きです。すぐ下の記事のと比べて何が違うのかと。間違い探し状態だと。そうです。このイベントに合わせた新刊がないのです! 申し訳ありません……。無配は前回と違う内容ですよ!



 ということで頒布物の紹介です。

●『スピラーレ』
 A6判/70ページ/300円
 テキレボ3でデビューを飾ったあの地味ファンタジーが帰ってきます。初陣で大多数が旅立っていったため、ちょっぴり増刷いたしました。
 連作形式の掌編を5つ収めております。中世ヨーロッパ風の異世界で、違う場所・違う時代の人々が歩き回ります。
 1つ前の記事「テキレボ3お知らせらせ」に1編ごとの紹介等々を載せておりますので、詳細が気になる方はそちらをご覧ください!
 収録作品のうち「ホーフレアにて」「冬をこえて」の全文試し読みはこちらです。→ http://taskey.me/users/shino_fjed 

●無料配布「ひづめだより vol.2」
 A5/4ページ
 素っ気ないにもほどがある名前を改めました。ぺらっとした紙です。今回も見開きの短いお話を載せております。宝石が好き(食べ物的な意味で)な悪魔の女の子と、彼女と契約した一族の人間、あわせてふたりが登場しますよ。

 無配だけ気になるぞーという方も大歓迎です!
 カ-06・夕暮れガーネットでお待ちしておりますー。

0 件のコメント:

コメントを投稿